ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

インスタにURLを載せて、読者を増やしたいのだ

おはようございます。いやーー更新するのに長い時間をかけてしまいました。ザックリ言うとやる気が起きなかったのが一番の理由だね。今回の話はゆるく書きたいと思う。タイトルにもあるように自分のインスタグラムのアカウントのプロフィール欄にこのURLを貼りましたってだけの話。

 

最初はね、知り合いにも何も言わないで始めるつもりだったんだけど、最初なんてほとんどだれにも見てもらえないわけじゃんか。そんな状況で続けるのはなんかつまらないから、私のインスタのプロフィールを見てくれた人には、見てもらおうと載せました。このメリットはすぐに読者が現れる可能性が高いこと。デメリットもある。でも書かない。マイナスのことはあんまり考えないのがマイスタイル。

 

んで、一昨日くらいに友達が見たよと言ってくれて嬉しいような恥ずかしいような気がしたね。その理由なんだけど、その友達とはよく遊ぶから、何回か話してる内容だったり、彼がもろに関係している回があるからかな。まあこれからも暇だったら覗いてくれ。出来るだけ面白く書くように頑張るので。

 

これからは週5くらいのペースでは更新していきたいので、よろしくね。

 

そして、ちょっぴり近況報告させて。私の人生、更に面白くなってきました。考え方をポジティブにするだけで、こんなにもワクワクできるなんてやばすぎる。そんな話を今後はしていきたいなーって思う今日この頃の私。

 

じゃまた。