ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

春休みにだらけてしまった人

おはようございます。桜が散り始め、暖かな日が多く感じる季節となりました。長くて短かった春休みが終わりました。ですので今回は春休みについて書いてく。

 

私の率直な感想としては、楽しかったけど、ちょっと危機感。って感じかな。想像してた長さの倍くらい春休みが長くて、その分色々楽しんだけど、将来のことにちょっと目を向けるとこれで良かったんかってなる。って言うのも全く勉強が出来なかったから。

 

中高はそもそも春休みが短く、なおかつ宿題もあったっけ。春は無いか。まあええや、なんか特に自分で考えて行動というよりは、流れに身を任せる感じだった。しかしながら、今となっては良くも悪くも自由。自分のことは自分で決める感じやんか。これ、人によってものすごく差が出るよなって。

 

この期間怠けていたわけでは無いけど、特別頑張れたわけでも無い。

 

こんな人多いんちゃうか。本来の私はもっと頑張れる。もっと大きなことを成し遂げたい。そう考えてるんちゃうんか。私は私を含めたそんな人を応援するべく、1つの贈る言葉をして、送辞とさしていただきます。

 

 

 

なんとかなるっしょ!

 

 

 

皆さん、マイナス思考からの御卒業おめでとうございます。そこまで世の中って厳しい訳じゃないでしょ知らんけど。今やりたいことを全力で取り組んでいれば、後悔はしない人生を歩めますこれはガチ。

 

過去のことをうじうじ考えるより、今をどうすれば楽しくできるかを考え生きていきましょう。

 

じゃまた。