ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

アルプス天然水 と いろはす の違い

おはようございます。

 

今回のテーマは、皆さんも一度は考えたのことではないでしょうか。というのもタイトルにある通り、アルプス天然水といろはすの違いは何なのかということ。

 

直感的には同じ味じゃねっと考えてしまうと思うんよ。でも、飲み比べてみると違いが分かった。今後の選ぶ際の目安にしてくれると女喜しいな。

 

単刀直入に言います。ずばり甘さ硬さが違う。

 

 

アルプス天然水の方が甘い。いろはすは硬い。こんな感じかな。

 

 

具体的な数値で測ったわけでは無いから、私の口加減で申し訳ナインゴランだけど、私の口からするとこのような分析結果になった。

 

私は甘い方が好きなのでアルプス天然水派だが、いろはすも良いと思うで。ここでこんなこと言うのもどうかしてるけど、ゆうてそんな違いがあるわけでは無いし。

 

しかしながら、最後にこれだけは言いたい。これだけは頭の片隅には入れて欲しい。それは、水が結局一番。いろいろ飲み物あるけど、これが原点にして頂点にして、重点。みなさん水を飲みましょうってこと。

 

飲み物の始まりで一番良いものでバランスを保っているのが水。

 

この存在には、見て見ずふりはできないよんねー。

 

自らでさえつまらないと思うこのミスギャグは、水に流してくだサイダー。(詰め込みすぎてワケわかめ)

 

じゃまた。