ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

今日ポジ「のらねこくん」

おはようございます。

 

今回も今日ポジですね。次回は、あ、次回も多分今日ポジだわ。だから、その次かな、少し面白いことをしてみる。乞うご期待!

 

それでは、今日のポジティブ行きますか!

 

「のらねこくん」

 

まずのらねこくんとは、埼玉を拠点にかは分からんけど、マスコットキャラクターのこと。この子と話したの。だから今日ポジにした。

 

っていうのもね、今日のワールドカップ最終予選の中国戦が埼スタであったわけなんだけど、埼スタから美園駅の方向に変なマスコットが歩いていたから、私と同じ逆走してる変人だと興味を持って話しかけてみた。

 

会話の最初は「にゃー」しか言わないのかって思ってたけど、普通に日本語話してきてびっくりした。面白いキャラクターだったよ。

 

Twitter頑張ってるみたいだから、たまに見てあげようかな。

あ、ウソついた。多分もう見ないわ。

 

でも、昨日書いたように、交流が広くなって良かった。そして、日本代表も勝ってよかった。

 

じゃまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の余談「見たよはモチベーションになります」

余談じゃなくて、普通にこのようなタイトルで投稿しても書けそうな内容なんだけど、それだとあざといので、ここにボソッと書いとく。

このラッキージュースを見たよっと言っていただくと、私自身すごい嬉しいです。意外とこれを書いてることを私自身が広言しているわけでは無いので、気付いた人がちょろっといるだけでも、とても嬉しい。ありがたいことです。