ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

北海道6日目 振り返り

おはようございます。

 

今さっき北海道6日目の投稿を書き終えて、その画面を閉じたら、保存されておらず、書いたものが全て無くなってた。うわー。やっちったー。

 

だから6日目だけ雑な振り返りになる。かも。

 

北海道に興味ない、旅行に興味ない人、じゃーねー。

 

 

【6日目】

ニセコの宿を出て、向かうは洞爺湖。道の駅近くの,展望台は見づらいため、洞爺湖により近くの場所へ。文字やボート、お店もたくさんあった。

次は登別。地獄谷という爆裂火口跡がある場所で、迫力がある。大湯沼は鬼の風呂のような熱さにデカさ。野生の鹿ちゃんもいた。

近くで温泉卵と海鮮丼を,食べた美味しい。そして温泉。きもちいいー。

そして千歳へ。ガソリン満タンにして、レンタカー返却。4日目の事故のお金は1人2万、端数は事故った人負担。

新千歳空港では、お土産を買い、搭乗手続きをし、飛行機に乗る。金カムをネトフリで見れるところまで見た。成田からの電車はほとんど会話せず。疲れたし、ずっと一緒にいるから会話しなくても平気。楽だったね。

家に着き、北海道旅行の終わり。

 

今回一緒に北海道に行った友達に伝えたい。色々と私のわがままに付き合ってくれてありがとう。今後も迷惑かけると思うけど、よろしくお願いします。

 

6日目駆け足すぎたね。

 

じゃまた。