ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

毎日投稿1ヶ月記念日 

おはようございます。

 

シルバーウィークも最終日の9/25となりました。この期間楽しかったことはありましたか?

 

そしてこの日は、毎日投稿を始めてちょうど1ヶの記念日でもアリ(ニ)バーサリー。こうして続けられているのも、読んでくれているあなたのおかげです。社交辞令の感謝や上部だけの感謝では無く、本当に心からありがとう!まじでこれを読んでいるそこのあなた、ありがとう。

 

そして1ヶ月お疲れ様私。今後もよろしく。

 

 

1ヶ月も経つと習慣化されるもので、ラッキージュース書かないとって自然に考えるようになるもんだね。

 

また、今日の夜は忙しいから、午前中に書いとかないと今日中に投稿できないな。とか。

 

私の体がラッキージュースありきの体に変わってきたな。多分、良いことだと思う。

 

今後も毎日投稿続けます。

そして、何か楽し面白い企画系のもやっていけたら良いなと考えております。

乞う、ご期待ください!

 

今日は短くこの辺にしときます。

 

段々と涼しくなってきました。体調管理には気をつけて、元気に楽しく過ごしていけたら良いと思います。

 

じゃまた。