ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

熊本旅行中止と今後の楽しみ

おはようございます。

 

11月1日、10月が終わった。早いね。

 

今回の話は、前回話した熊本旅行について書きます。

前回は行くか行かないかで迷っていました。

今回はその折り合いがついたので書きます。

 

単刀直入に言うと、熊本に行きません。

トレイルランもしません。熊本観光もしません。

 

さらに言うと全国旅行支援も、もう使わないと思います。(これは多分だけど)

 

どこかに旅行は行きたいけど、来年の春休みや夏休みのためにお金を貯めます。

 

 

 

しかしながら、今後楽しみなこと2つが増えました。

1つは近いうちに台湾に行くかもしれないということ。

 

もう1つは、自転車で大冒険するかもしれないということです。

 

どっちもまだ確定はしておらず、計画段階だけど、実現したら最高の思い出になるんだろうな。。。。ね?

 

楽しみです。

 

じゃまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の余談「ハロウィン」

昨日ハロウィンだったから、ハロウィンについて。人生で一度だけ友達の家に行ってお菓子をもらったことならあった。けど、その一回以外何もしてない。

そして昨日。私自身は特に何もしてないけど、思い出のハロウィンになりそうな、ならなそうな。。どうなんでしょうね。

 

話は少し変えて、梨泰院の雑踏事故について。あれを見て渋谷に行った人、なんかそんなに仮装して騒ぐのが面白いんなかと。

ま、楽しみは人それぞれか。私がそれを1番理解しないとな。