ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日ポジ37 「相談される」

おはようございます。 今日ポジ37なので、12月7日の分っすね。一週間以上も前のことなので雑になるけど、しょうがないよね。ってことで、いきましょ 「相談される」 人の話を聞くって、面白いよね。それの一部が相談されること。 じゃまた。

今日ポジ36 「勇気を持つこと」

おはようございます。 12月6日の今日ポジですね。なにしたか忘れたわ。ラインなどのトーク履歴を見て、記憶を呼び覚ますわ。 「勇気を持つこと」 詳しく書くと照れ臭いけど、勇気を出した。他の人から見れば、それくらいのことかよって思われるけど、私にと…

今日ポジ35 「仲良くなる」

おはようございます。 しばらく投稿が出来ていませんでした。本当にごめんなさい。 理由書いたほうが良いよね。ね? ずばり、なんか書かなくてよくねって思ってたから。 一度投稿できない日があると、今日もいいやみたいな感じで、ずるずるとなっちゃう。 こ…

今日ポジ34 「笑顔」

おはようございます。 今日ポジ34、12月の4日です。私は4日だとウキウキするかと言えばしない。だが、何か絶対に良いことは起こってる。4日に。幸せなことですね。はい。 では書くか。 「笑顔」 もう笑うって最高だな。うん。笑顔っていいわ。うん。最高。 …

今日ポジ33 「人を知る」

おはようございます。 今回は12月3日の今日ポジだと思いますー。この投稿日と今日ポジの日付にズレが生じていますが、許してくだせー。 最近の今日ポジさ、面白い事書けてないから、読者の人に申し訳なさを感じてるんよね。だから、今日ポジ以外の投稿も出来…

今日ポジ32 「とりあえずdo」

おはようございます。 12月2日の今日ポジですね。では早速書いていきます。 「とりあえずdo」 あれこれ考えて悩むよりは、とりあえず行動してみる。これって分かってても難しい。だから、強引に行動してみる。迷ってても、とりあえずやってみる。とりあえず…

今日ポジ31 「きれいな星空」

おはようございます。 12月になりました。1日ですね。 そして、タイトルに今日ポジの内容が書かれていると思います。これをすることで、読者の皆さんが見たい今日ポジにすぐ行けるようにしました。 12月はこのスタイルでやっていこうと考えていますー。 さて…

今日ポジ30

おはようございます。 今回は十一月最後の今日ポジになってしまったね。早いね。 ちょっと報告したけど、12月の今日ポジから、タイトルの所に今日ポジの内容を書こうと思っている。やってみて、どんな感じかで今後の書き方を考える。 では、 「支度時間の高…