ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

今日ポジ35 「仲良くなる」

おはようございます。

 

しばらく投稿が出来ていませんでした。本当にごめんなさい。

 

理由書いたほうが良いよね。ね?

ずばり、なんか書かなくてよくねって思ってたから。

 

一度投稿できない日があると、今日もいいやみたいな感じで、ずるずるとなっちゃう。

 

こんなこと書いてても仕方ないよね。本題に行きます。

 

12月5日の分の今日ポジです。では、

 

「仲良くなる」

 

これかな。バイト先で初めて出勤日が被った人と多く話せて楽しかったって話。

 

 

今日ポジすごい溜まってるから、もうこの辺で切るね。

 

じゃまた。