ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

おはようございます。今回は、簡単に短くお知らせが3つあります。 1つ目はインスタにこれのURLがあったと思うんですが、そろそろ消してもいいなと思っています。自分の近くにいる人に発信しているというのもありますが、本来はもっと多くを対象とした内容に…

感謝の別れと恐怖の再会

おはようございます。およそ一年間務めていたバイト先を辞めたので、その時の話とそれに関連するおまけの話。しかし、言いたいことはおまけの方かも。付録目当てで、本を買う的な。本屋だけに。 辞めてもらえないかの提案があった面談から1か月が経った。私…

春休みにだらけてしまった人

おはようございます。桜が散り始め、暖かな日が多く感じる季節となりました。長くて短かった春休みが終わりました。ですので今回は春休みについて書いてく。 私の率直な感想としては、楽しかったけど、ちょっと危機感。って感じかな。想像してた長さの倍くら…

アイコンを作ろう

おはようございます。学校が対面授業になり、忙しくなったのではないだろうか。忙しいというのは、心を亡くすと書きます。ですので、忙しい時だからこそ、自分の心に正直になりましょう。 はい、余談はここまでで、今回はアイコンを作ろうということで、考え…

エレパレ見て

おはようございます。今回は「ザ・エレクトリカルパレーズ」の話。 まずこれなんだよっていう人のために説明すると、ニューヨークのYouTubeチャンネルの2時間くらいの動画ですね。動画なんだけど、ドキュメンタリー映画みたいな感じで、人間らしさがにじみ出…

ジブリカッコいいキャラランキング

おはようございます。今回はジブリのカッコいいキャラクターランキングを勝手に決める。皆さんに共感や意見があったら、嬉しい。 てか、先日金曜ロードショーでゲド戦記やってたけど、アレンはイケメンだけど、メンタル弱いよな。クモはあの見た目で男らしい…

カルピス ライトブルー

おはようございます。今回は久しぶりの飲み物のレビューする。 その飲み物はカルピスのライトブルーってやつ。名前からしたら何味なのか全く見当もつかない感じだねー。でも味はぶどうジュースにカルピスを少し混ぜました的な味だな。言われてみればレモンの…

服との関わり

おはようございます。今回は服の話。 皆さん、学校に来ていく服考えません?去年はほとんどオンライン授業で着ていく服を考える頻度は低かったのですが、今年は対面授業を予定している。だからこの問題に悶々とモンハンやりながら考えるだもん。 中高は制服…

日記溜まった。

おはようございます。今回はいつも書くはずになってる日記が溜まったしまったのでどうやったら、その穴を埋められるかを考える。どのくらい溜まったかというと、36日分。きつすぎやろ。溜めても三週間とかだったのに、、 あーだらけすぎたね。でもこっから挽…

サッカーした 

おはようございます。今回は中学の部活のメンバーとサッカー大会に出たのでその時のことを書く。 きっかけは、この日空いてる?からメンバーを集めてくれた人の招待かな。おそらくすべての人と一から連絡とって、集めたてくれました。ありがとう。 今回出場…

大学1年目の成績を振り返り、今後の目標を考える

おはようございます。今回は大学1年目の成績を振り返り、それを踏まえて今後の目標を考えていきたい。なんか今回の私真面目だわ。まあええか。レッツゴー。 前期 1単位のを1つ、2単位のを9つのが合計19単位。履修登録したのは全て取れたのでフル単ってやつ。…