ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

遊泳禁止の川を泳ぐ

おはようございます。 今回の書くことは、秩父に友達と行ったよって話。 長瀞の岩畳って所に最初行ったんだけど、そこ遊泳禁止らしいんよね。でもそれ分からなくて、そこの川泳いじゃった。 流れが早くて危ないとも思ったけど、今生きてるから、大丈夫ってこ…

5泊6日の北海道旅行が終わった…

おはようございます。 今久しぶりの家だし、ご飯も食い終わり、すごい眠い。そんな中、ラッキージュースを書いてるから、多分だよ、文がより幼稚になってる。 はい、本題書く。 北海道旅行5泊6日が終わってしまった〜。 あっという間だった。 今回は1人では…

神威岬

おはようございます。 毎日投稿またもし忘れました。しかし言いたい。1日遅れはセーフだろ。うん大丈夫だ。続けてることに意味がある。そう思う。 今回は北海道旅行5日目、神威岬に行ったよってことを話したい。 ここも北きつね牧場同様にすごい行きたかった…

またも車事故発生

おはようございます。 北海道旅行4日目。 ついに、ハプニングが起こりました! 旅行中の私たちの恒例企画になっているハプニング。やはり北海道でも起こってしまいました。 今回はレンタカーを木にぶつけてしまったという事故です。 ま、事故をしたのは私で…

北きつね牧場に行けました!🦊

おはようございます。 今日は何を書こうかなー。ま、でも北海道旅行3日目だから、その内容に関して書くね。 今日は、北きつね牧場に行きました。 9時から開園だったから、9時頃に着いて北きつねを見ました。 ここには今年の1月の半ばくらいからずーと行きた…

止まれ止まらず咎(とが)められ

おはようございます。 毎日投稿するとか言って、8/26の投稿ができませんでした。完全に忘れていました。 この投稿は8/26の分としての投稿です。 ま、1日遅れはギリギリセーフよな。 てことで、本題にいきます。 北海道旅行2日目のこの日、久しぶりに車を運転…

北海道旅行の始まり

おはようございます。 本日8月25日は、5泊6日の北海道旅行の1日目。この話が決まった時からずーと楽しみにしてた旅行。 まずは、成田から新千歳へ、そこからレンタカーで、帯広→阿寒湖と大移動。 長い間、運転ありがと! ご飯うまいもの食って、綺麗な景色見…

【報告】毎日投稿をするよ 0日目

おはようございます。 ただいまの時刻は午前の1時36分。 昨日は朝から昼にかけて寝たため、この時間全く眠れず起きている私が、本日書くラッキージュースは、かなり大事なことかもしれません。 それは、毎日投稿をするようになるからです。 (パチパチパチパ…

死について真剣に考えた

おはようございます。 いつも、おはようございますから書き始めているから、どんな時の挨拶でもおはようが定着してしてしまいました。 ま、そんな余談は置いといて、今回話していく話題は、死について。 私自身、死について考えることがあっても、それが上手…

少年老い易く学成り難し

おはようございます。 8月も半分が過ぎ、秋の気配がしてきたような気がしなくもない日が続いております。とはいっても、暑いもんは暑い。 そんな日々をあなたはどうお過ごしでしょうか。 時間がある時はごろごろスマホをいじったり、余分に寝ていたりしてい…

山と私の関係

おはようございます。 今日は8月11日、山の日です。時刻は23時20分、残り40分で書き終わるのかな? 今回はタイトルにもある通り、山と私の関係について書いていきたい。山と私は今は切っても切れないくらい、山に私は影響を受けている。だから、この山の日に…

これまでで一番過酷な下山

おはようございます。 少し近況報告をさせてください。8月上旬のトレーニング旅と東北旅行が終わりました。2つとも前々から予定していたお出かけだったので、今はその写真見ながらその余韻に浸ってる。。。 さて、今回の話は、下山中過酷な思いをしたよって…