ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どうすれば涼しく過ごせるか。エアコンを使わずに。

おはようございます。 6月29日22時59分、今日のラッキージュースを書き始めております。 本日は自動車免許の更新をしにとある場所に行きました。そこの県民なら誰もが行かなくてはならない、言わばメッカに行きました。 私は事故したことがあるため、違反者…

インスタのアーカイブ投稿を覚える

おはようございます。 6月28日の投稿です。 もう6月末ですよ!早くないですか。 2023年も半分がすぎようとしてる。 みなさんはこの半年何か楽しいことありましたか。 あれば教えてください。なければ、これからしたい楽しいことを教えてください。 ってこと…

タンザニア旅に関する投稿を書き始めます

おはようございます。 久しぶりの投稿ですね。 最近のラッキージュース、投稿さぼってね。そう思われてしまうような投稿頻度が最近は続いております。 私自身も最近はちょっと書く気がわかず、さぼっているという意識がありました。 ま、それも私だし、悲観…

ママチャリで100km漕いだら壮絶な冒険になったよ。

おはようございます。 暑い日が続いておりましたが、昨日は小雨でした。 皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 私はバイトの4連勤がありました。今のバイト先では、初めてだったので不安がありました。 けど、それを終えた今思うことは、精神的には、そこまで…

眠たいから雑です。次の投稿で詳しく書きます。

おはようございます。 いきなりですが、探しものをしています。できればご協力いただきたいです。 ラッキージュースの毎日投稿をするよ、と言ってた口っていったいどこにあるんでしょう。 探しても探しても見つからないのよね。 ま、そんな冗談を書いていま…

最近の気になった2つの事件

おはようございます。 ただいま朝の5時50分です。 昨日の午後は雨でしたが、本日の朝は気持ちの良い晴れとなっております。 昨日は学校に自転車で登校したんですが、その帰りが、ちょっぴり冒険で良い経験ができました。この話は追って書きたいと思っていま…

離婚した両親とカラオケに行ったら…

おはようございます。 投稿最後に書いている「今日の余談」と「今日ポジ」。これは頭の中を絞り出してでも書こうかなと考え始めた今日この頃。 これらを楽しみにしてくれている方がいると考えると、やらないのは申し訳ないなと。 だから、できるだけ今日ポジ…

(雑)面倒なことを対処する力を付けたい

おはようございます。 6月12日、本日2回目の投稿です。 ラッキージュースを書くという、このやる気を他のことに移したいとも思う今日この頃。 読書やバイトや、お金関係について等々、もっとやるべきことあるやろ、、。 ま、この投稿を書き終えた後にそれら…

プチ冒険を考え中

おはようございます。 6月は12日、時刻は2時4分にこの投稿を書き始めております。 何でこんな夜の遅い時間にラッキージュースを書いているのかといいますと、よく分からないやる気が今あるからです。 ちなみに、午前2時から午前2時30分は、「草木も眠る丑三…

私の遅刻が多い理由

おはようございます。 昨日は久しぶりにラッキージュースを書いたんだけど、改めて感じたことがある。 それは、私書くこと好きみたい。 これ、なんか分らんけど楽しいし、落ち着くんよな。うん。 ということで、今回の投稿も張り切って書いていこうと思う。 …

【好評企画?】思いついたことを文字にした

おはようございます。 6月10日の土曜日です。 前回の投稿日が4日ですので、1週間近く投稿をお休みしていました。 長期間休んでいた理由としましては、予定があった。かな。 けど、その予定があるにしても、ラッキージュースを書けるのも事実。 休んでいた理…

私が私を嫌になってる日

おはようございます。 ちょっと病みそう。 あーあーあー。。 今日はさ、私の好きな4日、だったのに、、、 私よ、何をやっているんだか。。 今日は、たまに来る自分が嫌になる日です。 書く気も起きないけど、少しの義務感があるため、このラッキージュースを…

ネタ提供の感謝とずっと募集中だよの報告

おはようございます。 6月3日の投稿です。 本日は土曜日ですが、オフ! カレンダー確認してみると、14週間ぶりの土曜オフでした!(タンザニア以来の土曜オフ) 長いこと土曜のオフはありませんでした。 そうなんですよね、いつも土曜はバイトが入っていまし…

思いついたことを文字にした

おはようございます。 5月が終わり、もう6月になりました。 楽しい時間や月日の移ろいは、早く感じます。 自慢させてください。 昨日の6月1日は最高に楽しかった。 まずは5か月ぶりに会う友達と約束をして彼と久々に話せたり、そこではまた別の友達ともお話…

【特別】ネタ帳公開しちゃう

おはようございます。 最近は投稿が滞っております。 前回の投稿を読んでくれた人いればちょっと察しはつくと思います。 はい、「ネタ切れ」です。 けどね、ちょっといい? 本当のことを言えば、「ネタ切れ」ではないのよ。 うん、ネタ切れではなく、「ふさ…