ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

W杯日本が決勝トーナメント進出したら絶対にタンザニアに行く という賭け事をする

おはようございます。 昨日11月29日は学校を1年ぶりかな、そんくらいぶりに欠席した。 いつもは真面目に学校に通ってるから、休むとちょっと罪悪感。偉いな私。うんうん。偉い頑張ってる。私。うんうん。 今回はワールドカップの企画をやる。 タイトル通りな…

心の整理をこれでする

おはようございます。 今回の投稿は、今の私の心の中を整理するために書く。だから、1つのテーマを一貫して話すというよりは、色々なことをダラダラと書いていると思う。 では書きます。 はい、まずは、本を読んだよって話からするね。 その本は「サハラに死…

恋愛の草食化 どうして

おはようございます。 2022カタールワールドカップが開幕しました。 フットボールファンだけでなく、世界中の多くの人が注目する大会。勿論私もその1人。 前回のロシア大会は「日本がコロンビアに勝ったら坊主にする」と言ったら、本当に日本が勝っちゃって…

タンザニアに行く目的を説明する 

おはようございます。 まだ書きたい内容をまとめていないけど、思い付きで書き始めています。 だから、このタンザニアに関しての投稿は何回かに分けて書かれると思います。 では、早速今回のタンザニアに関する投稿を書いていきます。 (っふぅぅぅ)「タン…

【本当にあった怖い話】信頼

おはようございます。 こないだ、車事故の話を投稿しました。そこで、保険金詐欺の疑いをかけられた、みたいな話をした。その時に書こうか迷った話(結局は書いてない)をここに書く。 それはずばり、信頼の話。 私は高校2年生の時、部活の顧問に怒られた。…

学校から家まで走ったよ

おはようございます。 今週は師走並みの寒さだそうで、体調には気をつけましょう。本日は暖かいけど。 今回していく話は、私の通う学校から家までの道を走って帰ったよという話をしたいと思います。 簡単に説明すると、先週の火曜日、だいたい18:30ごろから…

新しいバイトに応募しました

おはようございます。 本日2個目の投稿です。なんでこの日は2回投稿するのって思ったそこのあなた。 お答えしましょう。 その答えは、なんとなくです。 特に理由なんてありません。「私の心がまた書けば?」って言ってきたので、それに従っただけ。そんなも…

「Address」について少し

おはようございます。 昨日は11月11日でした。今気付いたんだけど昨日って「1」多くね。だから計算したんだけど、1年で一番「1」が多かったんだよ。すごい日だったね。 今回の話は「ADDress」というサブスクの話。 簡単にこれを説明すると、定額を払って全…

【注意喚起】是非読んで欲しい。27万超えの借金を負った車事故の話

おはようございます。 今回は長いけど、傑作。車事故の話だよ。時間の余裕がある時に読んでみて欲しい。 3月初旬の事故だけど、今書く理由としましては保険屋さんとのやり取りをすべて終えて、あとはお金を立て替えてくれた母に返してくだけという状況にまで…

ランニング開始

おはようございます。 今日の気温は高く、「11月?」と思うような日でした。 今回書くことは、、、って決めてないのよね。 ラッキージュースがご無沙汰だったからとりあえず書き始めてはいるけど、。。 書くことないから、最近の話でも書くか。 最近、またラ…

目標

おはようございます。 本日は11月3日、文化の日みたいです。では、文化の対義語は? その答えは自然みたいですよ。 てことで文化の日は私が1番嫌いな日。てことはないけど.... 今回は、私の目標について、つらつら書いてく。 もちろん読者の方に知ってもらい…

熊本旅行中止と今後の楽しみ

おはようございます。 11月1日、10月が終わった。早いね。 今回の話は、前回話した熊本旅行について書きます。 前回は行くか行かないかで迷っていました。 今回はその折り合いがついたので書きます。 単刀直入に言うと、熊本に行きません。 トレイルランもし…