ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

今日ポジ31 「きれいな星空」

おはようございます。

 

12月になりました。1日ですね。

 

そして、タイトルに今日ポジの内容が書かれていると思います。これをすることで、読者の皆さんが見たい今日ポジにすぐ行けるようにしました。

 

12月はこのスタイルでやっていこうと考えていますー。

 

さて、今日の今日ポジはタイトルにもあるんですが、

 

「きれいな星空」

 

ですね。

 

バイトの後、家の前の公園で空を見てた。バイトで社員さんの厳しい過酷な実態を知り、複雑な心境にあったから、余計に感動するものがあったんよね。

 

その公園は、案外広くて街灯とかも少ないから、私の大好きな場所なんよ。中学の時、家の近くの友達と夜遅くまで星を見ながら話してたこともあったな。今、ふと思い出した。

 

考え事や悩んでることがあるときに空を見るとさ、その空が余計にきれいに見える気がしない?まさに、それだった。あーあーきれいだったな。

 

じゃまた。