ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

21/22プレミアリーグ 優勝はチェルシー!

おはようございます。 プレミアリーグが先日開幕しました!お客さんがスタジアムに戻り昨年にはなかった盛り上がりで、サッカーはこうでなくちゃっと思っていた今日この頃。 今回は前回の4位以内でフィニッシュしたプレミアリーグのチームを個人的な感想とと…

謎の余裕

おはようございます。 今回、書いていく話は「謎の余裕」について。これは、テスト前とかに感じる何の根拠もない余裕のこと。 例えば、少ししか勉強していないのに、今回のテストイケる気がしてきた。あと、この期限までにあのレポート終わるっしょっとか。 …

耳をすませば 聖地巡礼

おはようございます。 今回は聖地巡礼の話だよ。皆さんはしたことあるかな。好きなドラマ、アニメ、映画などの舞台モデルとなった地域を訪れることですねー。 今回は「耳をすませば」の聖地巡礼をしたよって話。 耳をすませば通称みみすまは、中学3年生の青…

黄金のパイン

おはようございます。 タイトルだけ見たらなんかエッチな感じするけど、全く関係ない内容です。じゃなんでこうしたか。読みたくなるかなって思ったから。 今回はいろはすの黄金のパイン味のレビューをする。これを書いている日からだいぶ前に飲んだものなの…

コロナワクチン接種

おはようございます。 新型コロナウイルスの対策として期待を担うワクチン接種。それには種類があり、よく耳にするのが「ファイザー」と「モデルナ」の2種類ではないだろうか。 これから接種するけど、どっちがどうなのか不安また、効果はどれくらいなのっと…

夏休みの中間レポート

おはようございます。 再び投稿の間隔が開いてしまいました。ごめんなサイは動物。人間も動物。ということで、なんでこんなに投稿が出来なかったんやってあると思うんですけど、単刀直入に言って、楽しんでましたね。これに尽きますね。このラッキージュース…