ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

知床岬には行きません

おはようございます。 8月31日、8月最後の日になりました。 8月31日といえば、夏休みの最終日。 わたしが小学生の頃、この日まで夏休みの宿題を溜めていた記憶がある。 面倒事を後回しにせず、すぐにできる人になりたいものです。 さてさて、今日は短めの報…

「隣の芝生も青い」という考え方

おはようございます。 8月30日です。もう8月が過ぎようとしている。 個人的な時間感覚の話なんだが、8月もあっという間に過ぎ去ろうとしている。 正に、光陰矢の如し。 このことわざは、部活もサークルも何もやってないが、やりたい事は湧き出てくるような、…

小さな幸せに気づきたい

おはようございます。 8月は24日の木曜日です。 時刻は16時21分、そんな時間に書き始めております。 熱が出てしまい、数日間家にずっといました。 その際に思った事がある。 それは、家遊び(インドア)を充実させたい。ってこと。 私、外で遊ぶのは得意なん…

ヒッチハイクで旅行に行きました。

おはようございます。 8月20日日曜日です。全く崇拝されないとある「神様」の誕生日です。おめでとね。 前回の投稿が8月の10日だったので、お久しぶりですね。 この投稿間隔は、毎日投稿をすると言っている人のそれじゃないよね。申し訳ない。 少しは反省し…

大したことないですが報告が3つ

おはようございます。 久しぶりの投稿ですが、今回は短めの報告をする投稿です。 早速書き始めますね。 まずは謝罪です。ごめんなさい。 毎日投稿が全くできておりません。 「本当に毎日投稿をする気あるの?」って思ってくださる人もいると思います。また、…

ビックモーターはおもろい

おはようございます。 8月1日、8月になりましたね。 前回の投稿が7月の28日だったので、少し投稿をさぼってました。 というのも、私本当は毎日投稿がしたいのよ。けど、なんかね、「今日はいいや」ってなっちゃう。 これが悪いとは思ってないけど、面倒なこ…