ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を振り返り、新年度までのやることを考える

おはようございます。 本日は大晦日。 2023年最後の日でございます。 まずはこの1年間もラッキージュースをご愛読くださりありがとうございました。 今後も、社会人になっても、続けますので、お時間ある時に覗いてくれると光栄です。 そして、前回の投稿は…

最近の出来事をダラダラ書いた

おはようございます。 12月の14日、本日は気持ちの良い晴れです。 気温も涼しく、身体を動かすのにはぴったりな日です。 そんな師走の中旬に、電車に揺られながら、これを書いています。 こんな天気だと山に行きたくなりますよね? よね?ね? 山一択だよね…

承認欲求を捨てよう

おはようございます。 12月11日の夜頃これを書き始めております。今日は寒かったね。 前回の投稿が12月3日なので、かなり投稿をお休みしていました。 あっという間に1年が過ぎようとしています。 皆さんは、この1年間いかがでしたか。やり残したことあれば、…

友達がマルチにハマってた

おはようございます。 防寒具を持ち歩く季節となりました。 日が暮れるのが早く、17時でも暗くなってきます。 こないだまでは紅葉が綺麗でしたね。 皆さんは元気に暮らしておられますでしょうか。 そんな月日の移ろいを感じながら、このラッキージュースを書…

3週連続登山をしました。

おはようございます。 (投稿日は12月1日ですが、) 書き始めた本日は11月30日、霜月のlast day です(和洋折衷)。 明日から本当に12月なのかと疑いたくなるような暖かさです。 そんな暖かな、そして葉が落ち始める日に、久しぶりにラッキージュースを書こ…