ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私の経験した旅行先でのハプニング

おはようございます。 7月28日金曜日です。 昨日は前期最後の授業がありました。その帰り道は眠くて電車で寝てしまっていました。 しかし、私が降りるべき駅に着く数十秒前に私は起きました。 驚いたね。「神タイミング!」って。 で、思った、私強すぎんか…

「君たちはどう生きるか」を見ました。

おはようございます。 7月は26日。水曜日です。 本日私は、母とお出かけてました。 しかし、その母が本日、銀行口座の通帳5、6冊入った巾着袋をどこかに落としてしまいました。 先ほどまで、今日立ち寄った場所に落とし物の確認をしていたのですが、見つかり…

映画を作りに挑戦⁉︎

おはようございます。 7月は25日の火曜日です。 最近は暑いは暑いんですが、それよりは、日差しが強く痛い、そんな気がする天気です。 私事で恐縮ですが、だから、日傘を買いました。 はい、その日傘を購入した理由は3つほどあります。 まずは日差しが強い…

「もののけ姫」をぜひご覧ください

おはようございます。 昨日の誕生日も特別な日になりました。 お祝いのお言葉やプレゼントもありがとうございました。 しかし、私からのプレゼントは期待しないでください。絶対に渡さないと思います。 私という人間は、誕生日だからや特別な日だから、プレ…

私の就活

おはようございます。 7月19日18時43分、家の前の公園でこの投稿を書いております。 先ほどまで、家の周りを散歩してました。 普段なら走ったり自転車で通過する道の風景が、いつもと違う時間や歩いて通ると、違った風景にも見えるとか、見えないとか。 小学…

生きるのは辛いのか、死ねば幸せなのか。

おはようございます。 昨日は7月の第三月曜日ということで、海の日でした。 海よりは山派で、夏よりは冬の私ですが、海の日には特別な思いがあります。 といのも、私の誕生日って、元々は海の日だったんですよね。 今は7月の第三月曜日になりましたが、元々…

こんなゼロ富士になるとは

おはようございます。 本日は7月16日日曜日。暑かったですね。 少し私の話を聞いてください。 昨日のお昼頃、私のスマホが家に届きました。 嬉しさもありますが、もうちょっとスマホない生活しても面白かったなという私という人間のエゴを感じました。 要は…

スマホみっかたんだけど笑

おはようございます。 突然ですが、あなたはこのスピード感についてこれますか。 7月14日10時59分、この投稿を書き始めております。 昨日の投稿を読んでから、この投稿を読むことをお勧めします。 冒頭でスピード感と書きました。どういうことか説明します。…

スマホ紛失のため音信不通になっています。その経緯も説明

おはようございます。 今回する話はかなり重要なので、次の1文だけでもいいので読んで欲しい。 「私は昨日スマートフォンを失くしました。連絡等の情報が全く分からない状態です。必ず伝えたいことがある人は、下記のメールアドレスにご連絡おねがいします。…

考え事で寝れないなと書いてたら寝てた

おはようございます。 7月11日午前の1時47分。 寝たいのに寝れない。 私らしくない。そんな気がする。 いつもなら寝たくない時でも、簡単に寝れるのに。 っていうのもさ、さっき考え事してたのよ。 本当にくだらない考え事。 この人と何の会話をしようか、こ…

MBTI診断をしたよ

おはようございます。 7月10日です。 曇りでも暑いですね。水分補給等で体調管理に気をつけていきましょう。 あ。皆さん感じましたでしょうか。 私、あからさまにラッキージュースの投稿頻度を上げております。 その理由は特に無いけど、だからと言って書か…

スレッズとインスタで、ラッキージュースのアカウントを開設しました。

おはようございます。 7月9日日曜日23時半にこの投稿を書いております。 1週間が終わりますね。月曜を週始めと考える場合ですが。 この1週間はいかがでしたか。 特に何もしていませんか。 何か大事なことをしましたか。 ま、別にどっちだっていいんですよ…

『うまくいっている人の考え方 完全版』の100項目全てを自身に当てはめて、私はうまくいくのかを実験する。part2

おはようございます。 今日は7月8日時刻はお昼の12時半、このラッキージュースを書いております。 私の住む地域では、さっき雨がパラパラ降っていましたが、すぐに止みました。 「雨降って地固まる」そんな言葉があります。 雨が降った直後の地面はぬかるん…

今後の楽しみ!

おはようございます。 お久しぶりです。前回の投稿が6月30日だったので、1週間ぶりです。 毎日投稿をするすると言っておいて、その結果がこれです。 皆さんには申し訳ないことをしているとホンマに思ってる。ごめんなさい。 けど、ちょっとだけ言わせてくだ…