ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今言いたいことを好きなように書いたよ

おはようございます。 9月も20日を過ぎて、少し暑さが和らいできた気がします。 気のせいな気もします。 そんな過ごしやすい今日は、何を書こうかなと、考えているわけでもあります。 最近私は文章の書き方の本を読んでいました。その本には、こんな書き方の…

【タンザニア旅】日本発からタンザニア着まで

おはようございます。 9月20日の23時20分にこの投稿を書いています。 言葉の使い方ってホンマに生きていく上で大事だと思う今日この頃。 それは、話す言葉、書く言葉のような外に出る言葉だけではない。 頭で考える時に使う内側の言葉も、気を使う必要がある…

1人旅行の魅力を解説

おはようございます。 ちょ、いきなりだけどさ、言わせて。 埼玉暑すぎるって。 っていうのも、10日間の北海道旅行から帰ってきました。北海道と内地の気温差に驚いております。 今回の北海道は、登山と観光を半々くらいの割合で楽しむ理想的な旅行になりま…

雑談しただけ

おはようございます。 9月4日です。 だから、本日は私のラッキーデイです。 (私が4という数字が好きなので。) パチパチパチパチ ちょっとさ今日は雑談が多めの投稿になるかも。 (後書き: 雑談しただけになりました。) まずは、6連勤が終わりました! 8月…