ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

来年から働くことに対する考え

おはようございます。 えーっとね。いきなりだけど、言っちゃいますね。 「俺、来年週5で働くん?」 私、本気になると主語が俺になるんやけどさ、 「え?俺、来年、、。え?まじ?」 って冷静になって考えると、そう感じる。 私、そんな働き続けられるんかな…

くだらない内容をてきとーに書いたよ。

おはようございます。 11月19日の日曜日。 前回の投稿から1週間近く経ってしまいました。 その間に、すっかり気温は下がって、寒いと感じる機会が増えた気がします。 服装選びや食事管理や運動習慣等を見直し、 健康第一に楽しく元気に生きたいものです。 …

気分屋の日和見主義

おはようございます。 最近、急に寒くなりましたね。 11月なのに暑いとか言ってた先週。 そして寒いと感じる今週。 私の機嫌みたいな寒暖差です。 では問題です!てれん! そんな本日の私の機嫌は良いでしょうか悪いでしょうか。どっちでしょうか。 正解は、…

松崎海さんとジブリを語る回

おはようございます。 オリオン座が見える季節となりました。 まだ、ぼんやりとしか見えませんが。 ぼんやりしか見えない原因は、 空気が澄んでいないのか、私の目が悪いのか、私の心が澄んでないのか。 家の近くの公園で星を見ながら黄昏るラッキージュース…

やるべきことはいつやるべきか。

おはようございます。 11月5日日曜日の16時前、そんな時間に書き始めております。 雨が降ってたっぽいね。地面が濡れてる。 これから自転車で出かけるんですが、本降りにならないか心配。 調べた感じ大丈夫そうだし、降ってきたとしても私なら大丈夫やな。 …