ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

悩みの話

おはようございます。 今回のラッキージュースもテキトーに書きたいことを書いていく、【○○の話】シリーズ!(いつからシリーズ化した? 今でしょ! は?古過ぎな じぇじぇじぇ) そして今回は少し悩みがあった(ある?)よって話。その悩みって何かと言うと…

1日4km 週4回 やるよ宣言

おはようございます。 今回は単純明快に書いていく。 来週の水曜日(7/20)から、1日4km走ることを少なくとも週4でやります。 活動時間は基本的に朝、起きたら走る。 詳しいことはやっていくうちに決めていく。 とりあえず今日は宣言だけしとく。 じゃまた。 …

アルバイトの話

おはようございます。 最近良かったこと楽しかったこと嬉しかったことありますか。あったら私にその話聞かせてください。 ただいま幸せ不足で、メンタルが不安定です。 今日の話は何かと言いますと、アルバイトの話。 これまでちょくちょくはそれ関係の話が…

七夕の願い事

おはようございます。 本日は七夕です、日付が変わらないうちに書いておこうと思う。 ただいま22時59分、あと1時間もある、余裕やな。多分ね。 占いとか風水とか、全く信じてないけど、七夕という行事にあやかって今日は、願い事を書く。 「楽しく生きられま…

山で素敵な出会い

おはようございます。 昨日久しぶりにラッキージュースを投稿をして、なんかまた投稿しようかなって不意に思ったから、また投稿する。 出会いは新しい気づきを与えてくれるって話なんだけど、 この前初めて山小屋で宿泊したのね、その同じ所で寝ていた65歳前…

両神山麓トレイルラン

おはようございます。 久々のラッキージュースで少しテンションが上がっております。なんでだろ。 今回書いていく内容は、「両神山麓トレイルラン」について。 2022年6月26日に開催されましたこの大会のレビューを参加者として書いていく。そしてこれが、今…