ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日ポジ「春よ、来い」

おはようございます。 昨日の久しぶりの今日ポジじゃない投稿をしたのですが、あれ、全く面白くないね。私自身で言うことじゃないけど、普段はもっと面白く書けてると思うんやけどな。 失敗は次に活かせば、成功になるということで、切り替えて今日のポジテ…

インスタの明確なマイルール

おはようございます。 今回は珍しく今日ポジじゃない投稿をする。そのテーマは私のインスタグラムについてです。 それではもう書き始めますね。 インスタグラムの説明はもう必要ないよね。 私はインスタの投稿を月末に人があまり写っていない自然を取った動…

今日ポジ「インスタ投稿」

おはようございます。 今回は2月25日の今日ポジ。もう書いてく。 「インスタ投稿」 2/25にインスタの投稿をしました。それは窓ガラスから落ちる水滴が、エチケット袋に入っていくように見えるという動画です。 なぜこれを投稿したのかは昨日の今日ポジで暗示…

今日ポジ「ぼうぇ」

おはようございます。 今回の今日ポジは2月24日の回です。なんか今日ポジをどう変えようと考えてるんだけどさ、思いつかんわ。良いアイデアないですかね、、、。 早速今日ポジを書いていきますか。↓ 「ぼうぇ」 詳しく説明すると誰も得が無いと思うので、雑…

今日ポジ「最良の移動手段は走ること」

おはようございます。 今回も今日ポジ。今日ポジの形式を変えたいと思いつつまだ何も計画が立てられないまま時が経ています。 思ってても行動に移せなければ、何もしていないと同じです。初めの一歩を踏み出す勇気を持ちましょう。私自身に言いかけています…

今日ポジ「はしごで長居」

おはようございます。 本日は、2022/02/22ですね。2がたくさんあるね。これ以上2が多くなる日は、200年後しかこないね。 その時、私は220歳か。元気に走り回ってて欲しいとまでは願わないから、自力では歩けて話せて、食べれて、階段は1つ飛ばしで登れる能力…

今日ポジ「車の運転」

おはようございます。 2月21日の今日ポジを書いていきます。 最近さここでは、今日ポジしか書けてなくて、他のこともやりたいなと考えているのですが、どうしても寝落ちや他のやりたい事に気を取られてラッキージュースとしての活動が出来ていないという現状…

今日ポジ「筋トレをする」

おはようございます。 2月20日の今日ポジです。最近さバイトをね多く入れさせてもらってるわけよ。それで感じることがあるんだけどさ、ずっとお仕事をするのは大変だ。 私アルバイトのシフトでさえ、こう思うんよ。これ以上書くと、他人の人生に干渉してるよ…

今日ポジ「知る」

おはようございます。 今回も今日ポジ。2月19日の。なんか前置きで書くことあるかなって今考えてるけど、ここで書くにはプライベートすぎることなのでやめときます。って書くと読者は気になるのかな、知らんけど。 では今日ポジ書いていきますか。↓ 「知る」…

今日ポジ「ボケられる」

おはようございます。 今回は、もか、今日ポジ。少し溜めてしまったので、早めに書いていくで。2月18日の回やな。 「ボケられる」 私自身の性格を考えると、ボケたいからボケると本気で捉えれてしまう事がある。いや、これボケなんだけどな。って。 だからツ…

今日ポジ「歩く」

おはようございます。 今回もタイトルにある通りのいつも通りのやつです。はい、一日の中にあったポジティブを探すやつです。はい、いきますよ。 「歩く」 普段の移動は歩いていないわけでは無いけどさ、まだ走れる年齢だし、走った方が速いから基本移動は走…

今日ポジ「掃除」

おはようございます。 今回も今日ポジですね。2月は16日の回ですね。2の4乗は16つまり、4があるんで、私のラッキーデーでもありました。くだらないね。 今回はどんなポジティブがあったのでしょうか。 それでは書いていきますか。レッツゴー! 「掃除」…

今日ポジ「ありがとう」

おはようございます。 今回は2月15日の今日ポジですね、この後に用があるので急ぎめで書いています。って言ってもくだらない用件だけね。 それでは早速書いていくか。↓ 「ありがとう」 これにします。詳しいことはハッキリと書きたくないけど、とにかくあり…

今日ポジ「会話する」

おはようございます。 2月14日の今日ポジ。そうバレンタインデー。今年も母親からいただきました。ありがたいことですね。 今日ポジ書いてくか。な。↓ 「会話する」 何を今日ポジとして書こうかいつも迷ってる。それは今回も。けどこれにしました。話す系の…

今日ポジ「水が最高の飲み物」

おはようございます。 2月13日の今日ポジを書く。少し時間が空いてしまったのは、私の怠惰が原因です。そんなことはもうどうでもよいと思いますが。 書きますー。何にしようかな。↓ 「水が最高の飲み物」 私は水を最高の飲み物と考える。この日に強く感じた…

今日ポジ「浦和勝つ」

おはようございます。 今回も今日ポジなんですが、2月12日の回です。気付いた人いると思いますが、その日の内に書くことが出来ました。おめでとう私。 「浦和勝つ」 富士フィルムスーパーカップ、これまではゼロックスってやつだったけどね。浦和レッズはそ…

今日ポジ「失敗のおかげで楽しい思いをする」

おはようございます。 今回も今日ポジで、2月11日の回。網走知床旅行の最終日。ってことで、今日のポジティブ書いていきますか。 「失敗のおかげで楽しい思いをする」 失敗してやっちまったーって思ってたら、こうすれば良いんじゃねってのが頭に浮かび、そ…

今日ポジ「雄大で悠久な自然」

おはようございます。 今回も今日ポジです。2月10日の回です。3泊4日の網走・知床旅行も後半戦に入りました。 では今日ポジ書いていくか。↓ 「雄大で悠久な自然」 私が求めていた自然はそこにあった。控えめに言っても素晴らしかった。もう感動だよ。 流氷…

今日ポジ「悪い人はいない」

おはようございます。 今回は2月9日、網走・知床旅行の2日目の今日ポジです。 書くか。↓ 「悪い人はいない」 突然ですが、苦手な人や嫌いな人はいますか。その人のことを悪い人だと思っていないですか。 しかし、そういう人のすべてが悪いのだろうか。それは…

今日ポジ「無事に着く」

おはようございます。 今回は網走・知床旅行が終わり、一本目の投稿で、それの感想を書こうかなとも思ってたけど、屋久島、東北、その他の旅行も何もやっていないからやらなくても良いかなっていうのが今の本音。 でも、この気持ちを忘れないうちに書き留め…

今日ポジ「ラッキージュースを始めて1年が経過する」

おはようございます。 最初にお知らせ。5日間くらい投稿が出来ないと思います。その理由は北海道旅行に行くからです。ご了承おねがいします。 そして、今回も今日ポジ。これ後からかいてるんだけど、なんか書いてくうちに熱く語り始めちゃったから長くなって…

今日ポジ「昼寝」

おはようございます。 今回のラッキージュースも今日ポジです。2月6日の回ですー。前置きに特に書くことがないので、もう書いていくね。 「昼寝」 これ。久しぶりに昼寝をした。ていうか、昨日は早い時間に寝てしまい、起きたのが4時ごろ。だから、昼寝をし…

今日ポジ「ライブ延期になる」

おはようございます。 今回も今日ポジの投稿になるね。今日ポジ以外のも投稿したいけど、どうしても時間がかかるために、中々出来ないのが現状である。 今日ポジ以外に何か続けられそうなのがあれば、ぜひやってみたいと思う。 それでは、今日ポジ書くか。2…

今日ポジ「伸びしろの発見」

おはようございます。 少し考えることがあって、どーしたらよいもんかねーって思ってる。まあ今日ポジ書くか。2月4日の今日ポジですねー。 「伸びしろの発見」 くしくも昨日投稿した『うまくいっている人の考え方 完全版』の実験の項目で、同じことが私の伸…

『うまくいっている人の考え方 完全版』の100項目全て自身に当てはめて、私はうまくいくのかを実験する。part1

おはようございます。 今回のラッキージュースがすることは今日ポジではありません。タイトルをまだ考えていませんが、タイトルを見たら今日ポジではないことが明らかに分かると思う。 そう、今回私がここで書きたい事は、『うまくいっている人の考え方 完全…

今日ポジ「溜まっていた今日ポジの消化」

おはようございます。 2月の3日にその日の今日ポジが書けることって私にとってはかなりすごい。おめでとう。今後も無理せず、頑張れよ。 2月3日の今日ポジです。どうぞ。 「溜まっていた今日ポジの消化」 少しお出かけをしていたので、今日ポジを溜めてしま…

今日ポジ「車動く」

おはようございます。 今回は2月2日の今日ポジだよ。2は英語でトゥー。だから2月2日はトゥートゥー。 だから、ブルーハーツのキスしてほしいを歌いたくなる。はい。 「車動く」 迷ったけどこれにする。昨日の今日ポジの雪に関連した話題ではあるんだけど、…

今日ポジ「雪」

おはようございます。 今回も今日ポジです。2月の1日の分ですね。特に前置きを書く必要はないんだけど、ちょっとだけ書かせて。これ読んでる全ての人へ、ありがとう。 はい、感謝はしておきたい時にしておきます。では、2月1日の今日ポジ↓ 「雪」 普段見ない…

今日ポジ「お酒」

おはようございます。 2月になり最初の投稿です。1月はどうでしたか。2022年最初の1か月はどうでしたか。お正月、成人式、テスト、などなど私と同年代のひとはこんな感じかな。 2月も全力で楽しんでいきましょう。 それではみなさんお待ちかねの今日…