ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日ポジ「30分走る」

おはようございます。 なかなか大きい時間が確保できず、面白いブログを書くことが出来ていません。その理由はバイトとアルセウスです。 後者をこのブログに当てろよって感じですよね。はい。 まあいつも通り行こうじゃないか。今日ポジです。 「30分走る」 …

今日ポジ「ポチる」

おはようございます。 もうそろそろで1月が過ぎようとしてるわけだけど、1か月の早さよ。早すぎたね。 こんな話はもうこの辺で早速今日ポジ書きますか。 1月29日の今日ポジです↓ 「ポチる」 これにしよ。勇気を持ってポチった。なんかやっちゃったね。まあい…

今日ポジ 「ほわっ」

おはようございます。 今回も今日ポジです、1月28日の回ですね。一日一日を大切に幸せを見つけ出していきましょう! それでは書いていきますか。んね。 「ほわっ」 なんなんと思うと思う。ね、だから、簡単に雑に説明する。期待を超えたサプライズがあって幸…

今日ポジ「のらねこくん」

おはようございます。 今回も今日ポジですね。次回は、あ、次回も多分今日ポジだわ。だから、その次かな、少し面白いことをしてみる。乞うご期待! それでは、今日のポジティブ行きますか! 「のらねこくん」 まずのらねこくんとは、埼玉を拠点にかは分から…

今日ポジ 「袖振り合うも他生の縁」

おはようございます。 今回のラッキージュースも今日ポジですね。早速いきますか。 「袖振り合うも他生の縁」 この言葉は私が最近覚えた言葉なんだけど、出会いは偶然ではなく、なんかの縁だよ的な感じ。 っていうのもね、たまたま前日に予約したところの美…

今日ポジ「泳ぎまくる」

おはようございます。 この回もタイトル通り今日ポジですね。嬉しいことに書きたいことがたくさんあって迷ってる。でも、これにします。 「泳ぎまくる」 1㎞以上泳いだね。多分1.2㎞くらいかな。水泳って体全身使うから、体が全体的に疲れてる。楽しいという…

今日ポジ おまけもらう

おはようございます。 今日ポジです。1月24日の。日付がずれてしまいました。でもその日のことをその日中に書くことなんて難しいので許す。では書きていきましょう! 「おまけをもらう」 バイトのまかないをいただく時に、頼んだ料理プラスウィンナーをいた…

三ツ矢クラフトコーラ 

おはようございます。 今回も飲み物のレビューをする。その商品はサイダーでお馴染みの三ツ矢が出した、「三ツ矢クラフトコーラ」ですな。 これ、1月18日発売開始らしくて、新発売として売られてたから、迷わずに買っちったね。 まずはみんな気になる、コー…

今日ポジ「走る」

おはようございます。 今回も今日ポジですねー。では、 「走る」 最寄駅から家までの間、案外速いペースで走った。気持ちいね。夜だったから、涼しかったし、信号なしの直線だから、最高に良かった。 長距離走って何が楽しいのってよく聞かれるけど、走るの…

Gokuri ふんわりピーチ

おはようございます。 今回はジュースのレビューをする。それは、サントリーのgokuriってやつのピーチ味。 色んな飲み物を試みてるつもりだけど、これはこの前初めて飲ましたね。 そんでどんな味がしたんかというと、上手かった。おいしかった。桃の匂いや果…

今日ポジ 「話す」

おはようございます。 また今日ポジですね。これ↓ 「話す」 人って自分の話を聞いて欲しい動物だってどこかで聞いたことあるんだけど、私も例外ではなかったね。 単純に話したい人に思ってたことを言えて良かったよ。 些細なことだけど、それでいいんです。…

嘘も方便か

おはようございます。 今回のラッキージュースは、今日ポジではありません。久しぶりに今日ポジ以外のことを投稿してみようと思います。 それは、「嘘も方便か」 これは、私の嘘が嫌いという性格上、とても悩まされる議題なんよ。 でも、最近よく考える。 嘘…

今日ポジ「衰え」

おはようございます。 今日ポジです。それでは、レッツゴー。 「衰え」 久しぶりにプールに行きました。25mプールで泳いだんだけど、きつかった。 小学生の頃の25mはそれなりに出来た気がするけど、二十歳とちょうど半月の私ではきつかった。一応ね、足を付…

今日ポジ 「レジ4番」

おはようございます。 今日ポジに番号付けてたけど、もうなんかいらんくねって思ったので、こんな感じでタイトル付けると思う今後ね。 ってことで今日のポジティブは、これだ 「レジ4番」 は?ってなるのが当たり前の反応だよな。 あーそーゆーことかってな…

久しぶりの投稿 2022初

おはようございます。 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 とても久しぶりの投稿だ。1か月以上空いたかな。まあ私が毎日投稿できるって思ってた人おらんやろうから、特に反省はしてない。 それでも、毎日投稿を頑張るって言って…