ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

10代にしておきたい17のこと しておいた part3

おはようございます。 今回は本田健さん著の「10代にしておきたい17のこと」を10代のうちにしておこうということで、しておきました。今回はその3回目。 しかしここで悲報。 私ごとではありますが、7月20日に20回目の誕生日を迎えました。 しておいたという…

今週は難しいな。

おはようございます。 今週はこれを投稿するのが難しいのでご報告。ごめんなさい。 じゃまた。

虹って何? どうやって現れるの? 虹の正体と発生条件を非科学的に解説!

おはようございます。 今回は虹の正体とその発生条件を非科学的に解説していく。 何で書くのかと言うと、ゲリラ的に思いついたんよ。今書かなくていつか書くんだって。っていうのも、今日ちょうど、虹が見れたんだよね。綺麗だったわ。 その時にね、虹ってそ…

個人的いらない感情ランキング ベスト5

おはようございます。 今回はタイトルの通り、いらない感情ランキングを発表する。あくまで個人の主張なので、ご了承ください。 赤ちゃんの感情は快or不快の2パターンって聞いたことあるし、感情は年を取るにつれて薄れていくとも聞くしな。感情って様々だ…

アルプス天然水 と いろはす の違い

おはようございます。 今回のテーマは、皆さんも一度は考えたのことではないでしょうか。というのもタイトルにある通り、アルプス天然水といろはすの違いは何なのかということ。 直感的には同じ味じゃねっと考えてしまうと思うんよ。でも、飲み比べてみると…

10代にしておきたい17のこと しておいた part2

おはようございます。 今回は「10代にしておきたい17のこと」という本田健さん著の本の内容を10代のうちにしておこうということで、やるやつの第2回目になりますね。前回は1,2章だったので、今回のパートは3,4章になります。また、前回との違いとして、節…