ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

筑波山の白雲橋コース!  

おはようございます。今回は筑波山の白雲橋コースを登ってみた感想を書く。 このコースは筑波山神社からスタートし、女体山の山頂を目指すコースかな。関係ないけど、筑波山神社には国歌にある「さざれ石」というのがあったが、よく分からなかった。んで、登…

バイト辞めさせられる その代わりに、、、

おはようございます。今回はアルバイトを辞めさせられた話をしたい。この題材については、一番書きたかったことかもしれないなー。溜めに溜めた題材なんでね。 まずさ、バイトって辞めさせられるもんなの?明らかな間違いとか、遅刻欠勤が多いとかならさ考え…

FANTAプレミアオレンジと普通のFANTAオレンジの違い 実際は普通の方が断然お得だった

おはようございます。今回はFANTAのプレミアオレンジと普通のFANTAオレンジの違いを書きたい。プレミアが売られてたから気になって買ったついでに、普通のも買って飲み比べてみました。 では早速いきましょう! プレミアの方は、普通の方が果汁1%に対して、1…

目指せ「脱ペーパードライバー」 

おはようございます。今回は車の運転について書きたいと思う。私は2020年の年末に自動車の普通車免許を取得したが、それ以降運転することは4,5回くらいしかありませんでした。しかし、そんな私でも長距離運転が出来ましたので、その時の話をしたいと思う。 …

好きなジブリキャラランキングベスト5(人間は除く)

おはようございます。今回は私の好きなジブリ映画の中から好きなキャラランキングを発表したい。とは言っても、人間のキャラはまたの機会に取っておきたいので今回は人間ではないジブリのキャラランキングということで。独断と偏見でのベスト5です。 では、…

ギニア ギニアビサウ 赤道ギニア パプアニューギニアの違いを解説

おはようございます。今回の話は、ギニアの付く国つまり、ギニア、ギニアビサウ、赤道ギニア、パプアニューギニアの4国の違いについて解説していきたい。 私は観光系の仕事をやりたいと考えているので、世界の国の基本情報を覚えようと勉強をしている。地域…

インスタにURLを載せて、読者を増やしたいのだ

おはようございます。いやーー更新するのに長い時間をかけてしまいました。ザックリ言うとやる気が起きなかったのが一番の理由だね。今回の話はゆるく書きたいと思う。タイトルにもあるように自分のインスタグラムのアカウントのプロフィール欄にこのURLを貼…