ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

投稿頻度が増えるよと投稿内容の制限解除のご報告

おはようございます。

 

今回の投稿は、今日ポジでは無く、普通の報告の投稿だよ。しかしながら、書かれている内容は今後のこの活動を大きく左右するものになると思う。

 

さあ、どういうことか。書いていく。

 

 

一番先に言いたいことから、書く。ずばり、投稿頻度は多くなるけど、その投稿は短めになるよ。っていう報告かな。

 

今日ポジを約1か月続けて学んだんだけど、私的に質の良い投稿をちょくちょく出すというよりは、とにかく数で投稿していった方が楽だった。

 

あと、書きたい内容があるにはあるんだけど、それを書けずに終えてしまうのも残念だなという考えから、短い投稿をいっぱい投稿しよかなって。

 

そして、短い中にも私は読者を楽しませられるような内容は全力で考えるので、応援して下さると嬉しい。

 

最後に、投稿内容についての説明。これも言いたいんよ。

これまでは、私が書きたい内容をただ書いているだけなんですが、正直に言って少し私自身に制限を掛けていた。具体的に言うと、一部の人が見ると不快な思いをさせてしまうのではないかと考え、書く内容を選んでいたということ。

けど、今後は私が思う、書くべきことを書いていく。

 

この投稿を境にラッキージュースの投稿が頻繁になることを期待してて。

 

もちろん、今日ポジも続けていくで。

 

じゃまた。