ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

今日ポジ25

おはようございます。

 

11月25日の今日ポジです。

 

昨日くらいに考えたことなんだけど、タイトルに今日ポジの「」の中の内容を書いた方が良いのかな。その方が読者は、内容を選べるやん、、

 

12月は実験的にやってみよかなって思ってる。どうなんやろね。

 

では、

 

「寒さを感じる」

 

今は秋か冬かなんて全く分からないけど、寒い日に寒いって感じたいんよ。私は。

夏に冷房をガンガンつけて寒いとか、冬も暑いって感じちゃうときあるやん。あれが、好きではないんよね。その季節に合った気温を感じたい。

 

じゃまた。