ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

今日ポジ「ボケられる」

おはようございます。

 

今回は、もか、今日ポジ。少し溜めてしまったので、早めに書いていくで。2月18日の回やな。

 

「ボケられる」

 

私自身の性格を考えると、ボケたいからボケると本気で捉えれてしまう事がある。いや、これボケなんだけどな。って。

だからツッコミの方が私は向いているのかなと感じるこの頃。

 

そんな時のことなんだけど、久しぶりに会う人が私に対して、「初めまして」とボケてきた。すごいツッコミしやすいボケだった。ありがたい。

 

はい。これだけ。

 

もちろん詳しくは書いていないんですが、書く必要もないだろう。

 

じゃまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の余談「登山」

急にある山に登りたくなった。その山は、日光白根山

この山は関東の最高峰で、さらに日本百名山の内の1つでありながら、ロープウェイがあるため、比較的頂上までは登りやすい。

つまりよ、簡単に関東で一番高いところに行けるってわけよ。

時期はある記事では5月下旬から10月下旬ってあるけど、私はこの春休み中に行きたいんよな.....

山登り好きな人おらんかなー。