ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

今日ポジ「知る」

おはようございます。

 

今回も今日ポジ。2月19日の。なんか前置きで書くことあるかなって今考えてるけど、ここで書くにはプライベートすぎることなのでやめときます。って書くと読者は気になるのかな、知らんけど。

 

では今日ポジ書いていきますか。↓

 

「知る」

 

新しい情報を知る。これって楽しいね。知らない世界を知る。なんかワクワクするっていうか、ね、楽しい。  .....語彙力がない。とほほ。

 

ってことで語彙力の挽回をする。「一を識(知)りて二を知らず」

 

うん、挽回したわ。この言葉のようにならないように、新たな知識や情報をたくさん仕入れていきたいと考える。

 

じゃまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の余談「ウズ」

これさ、アプリの名前なんだけど読者の人は知っているかな。私は友達から教えてもらったゲームなんだけどさ、これさ面白いよ。

簡単に説明すると、複数人で遊ぶやつで、話し合いで謎を解いていくって感じのゲーム。

これを何回かプレーしてさ、思ったことがあるからここに書かせて。私には向いていないゲームだわ。(笑)

これは面白い。それは確かにそうなんよ。でもさ、向いているかって言われたら恐らく、これは私にとっては不向き。だがそれでいい。

また大人数でやりましょう!