ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

今日ポジ「ランナー」

おはようございます。

 

2月は27日の今日ポジです。少し急いでいるので早めに書きたいと思う。とか言いつつ、急いでいる原因を作ったのは私の怠惰なんだけどね。何してんねんって思うところもあるけど、私らしくて好きよそゆとこ。

 

それでは2/27の今日ポジですね。↓

 

「ランナー」

 

この日はトイックを受けた。その帰り道の話ね。

 

その会場からその最寄り駅は、歩いて20分くらい。私は電車の時刻を調べつつ、走って駅に向かった。しかし、着く頃には次来る電車がその20分後。

 

そんな待つのか、、嫌やな。もう走っていくか。

 

ということで、爆風スランプのRunnerを聞きながら、4キロ先の大宮駅まで走った。

 

サッカーしてた時は4キロはそこまで長いは感じてなかったけど、走ってみて感じたわ。4キロは長いと。けどさ、この歌のおかげで不思議と疲れないんよね。

 

この歌のテンポでトントントントンって走れてさ、めちゃくちゃ楽しかった。これまで来たことも無い道を走ったから景色も新鮮でさらに興奮した。

 

この時の私は最高のランナーだったと思う。

 

じゃまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の余談「マラソン」

42.195㎞これを走りたい。これは絶対にやる。

高校生の時長距離大会みたいので長い距離を走ったけど、それよりも長い。ワクワクするわ。よし、体力維持、なんなら強化。ファイト。