ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

今日ポジ「雄大で悠久な自然」

おはようございます。

 

今回も今日ポジです。2月10日の回です。3泊4日の網走・知床旅行も後半戦に入りました。

 

では今日ポジ書いていくか。↓

 

雄大で悠久な自然」

 

私が求めていた自然はそこにあった。控えめに言っても素晴らしかった。もう感動だよ。

 

流氷に乗ったり、知床五胡の散策と非常に充実した自然を体感した。

 

なぜ自然はこんなに素晴らしいのか。これを無くしてはならないと強く感じた。

 

自然が好きな人、ぜひ知床に訪れてみてください。時期はいつでも良いと思うよ。

 

じゃまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の余談「一人旅の醍醐味」

今回の網走・知床旅行は一人で行ったのですが、絶対的に私は独りぼっちではなかった。色々な人と交流があった。挨拶だけ交わした人もいれば、ツアーやご飯、帰り道を共にした人もいる。出会いは素晴らしい。

複数人の旅行では、中々他の人と話す機会は少ないので、こういった現地であった人と話して仲良くなるのは非常に良い体験をしたと思う。

次の一人旅は何処に行こうかな。ピーチのガチャガチャやってみようかな。