ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

今日ポジ「そんな日」

おはようございます。

 

3月1日の今日ポジdす。eを押し忘れてるけど、強行突破。一切キーボード(画面か)を見ないでどのくらい正確に書けるかを試してみたい気もする。

 

3月に入り、大学生の半分が過ぎるまで残り1か月。そして1年後には本格的に就活の解禁。やばいやばいよ。このままでええんか。

 

少し今の生活を改める必要性を感じてるな。別に今の生活が悪いという訳ではない。今の生活の淘汰するべきところをそうするだけ。部分否定だね。ってことで、ファイト私。

 

今日ポジ3/1の回です。↓

 

「そんな日」

 

良くはない、そんな日だった。

 

もちろん探せば良かったことポジティブなことはたくさんあったよ。でも、今回はあまり私がそれらをあまりポジティブに感じれていないので書かない。

 

人生のすべての日が良かったなんて思うことは出来んよな。現状の私はそれを目指しているけど、それで良いのかとも思う。

 

無理してポジティブな内容を書くのが、今日ポジじゃない。

今日ポジはどんな内容だろうと、それをポジティブに捉える。それこそ今日ポジ。

 

ということで、「そんな日」だったけど、これはジャンプするためにしゃがんでいる状態。一の裏は六の状態。ピンチはチャンスの状態。

 

つまり、こんな日で良かった。ありがとう3月1日。ありがとうみんな。

 

じゃまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の余談「回送中」

今回の余談はすごい短めに書こうと思ってる。理由は寝たいから。

テーマは回送中。これはバスとかタクシーでよく見る言葉かな。少なくとも私は。

で、回送中がどうしたんって話よね。うん。詳しく言いたくないけどさ、とにかく回送中なんよ。長い間。それが嫌というか、改めたいって感じ。はい。