ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

今日ポジ「車動く」

おはようございます。

 

今回は2月2日の今日ポジだよ。2は英語でトゥー。だから2月2日はトゥートゥー。

だから、ブルーハーツのキスしてほしいを歌いたくなる。はい。

 

「車動く」

 

迷ったけどこれにする。昨日の今日ポジの雪に関連した話題ではあるんだけど、雪のせいで車が動かなくったんよ。

 

タイヤと地面との接地面の雪が凍ってしまい、駐車した場所に車がはまってしまったんよ。私のせいでそこに駐車したってのもあって、車の下にある雪をどけたり、車を押したりして動かそうと試みたけど、全く効果なし。

 

タオルをタイヤにかませたら、やっと動いてくれた。30分くらいは動かせなかったかな。大変なご苦労をおかけしましたー。ごめんあそばせ。

 

でも、あーゆー雪の積もったところには駐車してはいけないことや、雪にタイヤがはまった時の対処法や、良い思い出が作れたので、最終的にはすごいプラスの経験をした。なんだかんだ、はまって良かった!!(それはないか?笑)

 

みなさんも、ポジティブにいきましょう。

 

じゃまた。