ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

今日ポジ「無事に着く」

おはようございます。

 

今回は網走・知床旅行が終わり、一本目の投稿で、それの感想を書こうかなとも思ってたけど、屋久島、東北、その他の旅行も何もやっていないからやらなくても良いかなっていうのが今の本音。

 

でも、この気持ちを忘れないうちに書き留めておきたいっていうのもある。

 

迷うね。でもとりあえず、今日ポジが溜まってるから、それ書く。

 

それでは、2月8日の今日ポジですね。

 

「無事に着く」

 

小さいことも幸せに繋がるよっということで、今回はこれにします。

 

北海道の北東にある女満別(めまんべつ)という空港に目立ったトラブルなく到着することが出来ました。

 

飛行機が欠航にならず、エンジントラブルなどで墜落することもなく、機体が大きく揺れることも無く、本当に無事に到着できました。

 

これだけで、どんなに幸せなことなんでしょう。ありがとう。

 

小さいポジティブはたくさん転がっています。見つけてみましょう。

 

じゃまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の余談「蟻の木登り」

アリノキノボリ?何じゃそら。私もそう思って頼んだメニューの名前なんだけどさ、名に入ってると思う?蟻?木材?まあそんなものは入ってはおらず。実際はピリ辛の春雨でした。不思議な名前だから頼んじゃいました。

少し自慢になるけど、網走の不思議なお店で出会った料理です。店主さんともたくさん会話が出来て一人旅の醍醐味を初日から感じることが出来ました。