ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

今日ポジ18

おはようございます。

 

18日の今日ポジ。14~18回を一気にまとめて書いちゃってるから、振り返ったら多分面白くない内容になってる。ごめんなさいね。

 

だから、有終の美を飾るべく、今回は少し頑張る。では、

 

「恥ずかしい体験。それは笑いの種に」

 

ちょっと説明を加えると、ある授業前に気になってる人から「おっ!」って声をかけられただけなのに、私は「お、はよぅ、、」だぜ。きょどりながら。

 

後から、めちゃんこ恥ずかしくなったわ。じわーって来る恥ずかしさ。

 

でも、その体験を友達に話したら笑い話になったから良かった。

 

みなさんも生きていれば、失敗とか恥ずかしい体験、経験あるだろうけど、それらは笑いに変えられることができる。恐れずに挑戦してみよう!

 

上の文は、一番自分に向けて書いている。

 

じゃまた。