ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

今日ポジ「筋トレをする」

おはようございます。

 

2月20日の今日ポジです。最近さバイトをね多く入れさせてもらってるわけよ。それで感じることがあるんだけどさ、ずっとお仕事をするのは大変だ。

 

私アルバイトのシフトでさえ、こう思うんよ。これ以上書くと、他人の人生に干渉してるような文面になるから、もう書かないわ。

 

でも、最後にこれだけは書くね。私が一ミリでもいいから良い方向に持っていく。何でこんなことを考えてるのだろうか。答えは風の中なのか。

 

はい、脱線しまくりました。今日ポジは何処に行ったのか。違う線路に乗り換えちゃったくらい、脱線したわ。それはないか。

 

2月20日の今日ポジです。↓

 

「筋トレをする」

 

これにしよ。実はまだしてないけど、ここですると書いた以上逃げることを出来なくさせた。

 

腕と胸と腹かな。なんか筋トレをしたい気分だからしようと思ってる。

 

世の男性諸君は、毎日とは言わないまでも、どんくらいの頻度で鍛えているのだろうか。気になるところでございますな。

 

じゃまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の余談「カフェ開拓」

確か去年の5月の話だから、もう9ヶ月以上も前の話だわ。

とある駅の中のカフェに時間つぶしと勉強を兼ねて入ったんだけど、そこの居心地が良くて、時間が出来たら寄るようになってしまった。っていう話。

でも本題はここから。

そこのカフェさ、喫煙席が禁煙席と同じくらい大きいのよ。まじで。これみんなはどう思う。喫煙者からしたらありがたいだろうけど、そもそも喫煙者ってタバコ吸わない人と同じくらいな訳ないやん。だからさ、その喫煙席はいつもガラガラで、禁煙席はコミコミ(の日が多い)。

頭良い人じゃなくても、この問題の解決方法が分かるよ。そう、もっと喫煙者を増やせば良い。これだよね。(笑)