ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

久しぶりの投稿 2022初

おはようございます。

 

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

とても久しぶりの投稿だ。1か月以上空いたかな。まあ私が毎日投稿できるって思ってた人おらんやろうから、特に反省はしてない。

 

それでも、毎日投稿を頑張るって言ってたから、ここで謝罪しとくわ。

 

ソーリーね。

 

でさ、うちの学校春休みに入るのが早くて、もう春休み期間だから、今後投稿が増えると思うんよ。だから、みなさん?

このラッキージュースと前向きな思考を手に入れましょう。

 

 

はい、ここで今回は何を書くか。実はまだ決めてないんよ。でも、何かは書きたいなって思ったから、とりあえず、書き始めてるわけ。

 

今日ポジでいっか。うん、そうしよ。

 

では、1月19日の今日ポジを書くか。これ↓

 

「ギリ目覚める」

 

っていうのも、バイトが11時からあって、10時50にはそこに居たいわけなんよ。だから家出るのが、10時半ごろ。でも、起きたのが1020。目覚ましをセットしたとはいえ、スヌーズにも出来ないほどの爆睡。でも、ふと目が覚めたのが1020。

 

毎回毎回のことで大変恐縮なんだけど、私は運が良すぎる。遅刻を回避できて良かった。因果応報があるのであれば、今後の不幸が恐ろしいよ。とはいえ、その不幸をもポジティブに捉えるんだけどね。私は。

 

じゃまた。

 

 

 

 

 

 

 

今日の余談「今後の投稿内容」

書きたいことが個人的な話すぎて、ここには書けないというもどかしさ。誰かにこのうっぷんを殴るようにぶつけたい。だから、今後の投稿内容は書きたいことというかは、書いとこかなくらいのノリで書くと思う。よろしくね。

そこでだ、今日ポジをまた再開すると思う。これね書きやすいんよ。

 

ラッキージュースは、読んでる人全てを幸せにすることを目的としています。(今は)

 

読み直してないから、誤字脱字などあったら、ソーリーね。でも、完璧何てこのよに無いから。許して。