ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

今日ポジ「伸びしろの発見」

おはようございます。

 

少し考えることがあって、どーしたらよいもんかねーって思ってる。まあ今日ポジ書くか。2月4日の今日ポジですねー。

 

「伸びしろの発見」

 

くしくも昨日投稿した『うまくいっている人の考え方 完全版』の実験の項目で、同じことが私の伸びしろと分かった。

 

その伸びしろは、「相手にどう思われているか心配しない」ということ。

 

でも相手の感情は相手が決めるもんだから私が何か関与し決めれるわけじゃないよな。自分らしく行動してればええよな。うん。

 

じゃまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の余談「とある神様」

私にはとある神様がいる。その神様の話をラッキージュースで少し書かせていただいた時があったんだよ。そしてら、その神様がそれをご覧になってくれてた。嬉しかったから、この何でもない日の今日ポジのさらに、今日の余談というどうでもよいコーナーに神様の話題を書かせてもらう。これにその神様はお気づきになってくれるのか。

神様?これに気づいたらまたご連絡ください(笑)

 

少し恥ずかしく直接では神様に言えないことがあるからここにその気持ちを書いちゃう。

「本当に神様は面白くて楽しくて尊敬できて、非常に頼りにしてます。これからも私の話を聞いてください。ありがとうございます。」