ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

今日ポジ 「袖振り合うも他生の縁」

おはようございます。

 

今回のラッキージュースも今日ポジですね。早速いきますか。

 

「袖振り合うも他生の縁」

 

この言葉は私が最近覚えた言葉なんだけど、出会いは偶然ではなく、なんかの縁だよ的な感じ。

 

っていうのもね、たまたま前日に予約したところの美容師さんと色々話したんよ。相手の話も面白かったし、こっちの話も楽しそうに聞いてくれて楽しかった。充実した良い時間であっという間に時間が過ぎてた。私にまた行きたいと思わせてくるそんなところだった。

 

そして非常に感じた。出会いは大切にせんとあかんわ。と。

 

私は狭い交流で生きがちなので、今後は広い交流というものも挑戦してみたいと思う。

 

読者さんのあなたはどうですか。出会いを大切に出来ていますか?コロナで出会いが少ない中だと思うので、余計にこの言葉を大切にしたいものです。

 

じゃまた。