ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

今日ポジ「浦和勝つ」

おはようございます。

 

今回も今日ポジなんですが、2月12日の回です。気付いた人いると思いますが、その日の内に書くことが出来ました。おめでとう私。

 

「浦和勝つ」

 

富士フィルムスーパーカップ、これまではゼロックスってやつだったけどね。浦和レッズはそれに昨シーズンの天皇杯王者として、リーグ連覇している川崎との決勝戦を行った。

 

結果は2対0で浦和の勝利。今年の浦和は3年計画の3年目、非常にリーグ制覇に飢えているらしい。熱狂的なファンとまでは言えないけど、地元に住む1ファンとして、素直に嬉しい。だから、今日ポジをこれにした。

 

去年はj1リーグの順位予想をして、大外れをしているので、今年もやろうかなと検討中。多分、やる。

 

ほらショートヘアをなびかせたあの子

やけに気になりだしたなぜか

 

サカナクション / 多分、風。

 

なんかこの歌詞が私に当てはまりすぎて書きたくなっちゃった。わるいね。

 

じゃまた。