ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

今日ポジ「ライブ延期になる」

おはようございます。

 

今回も今日ポジの投稿になるね。今日ポジ以外のも投稿したいけど、どうしても時間がかかるために、中々出来ないのが現状である。

 

今日ポジ以外に何か続けられそうなのがあれば、ぜひやってみたいと思う。

 

それでは、今日ポジ書くか。2月5日の今日ポジですね。

 

「ライブ延期になる」

 

私が好きな人がいるグループのライブがこの日に予定されていた。まあクロマニヨンズっていうんだけど、それのライブが延期されちゃったわけよ。

 

楽しみにしてたから少しショックだったけど、十分にその人らの曲を聴ける時間が増えた。これ誘ってくれた友達に言われた言葉だけど、そのまま私の今日ポジとして投稿しちゃう。

 

他の人の言葉が自分にとって大きな意味を持つことって多いよね。その他の人の何気ない言葉だとしても。

 

兎にも角にも中止では無く延期なのが良かった。マーシーのコロナは不安要素ではあるけど、元気な姿をファンに見せて欲しいと思う。

 

じゃまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の余談「the blue hearts

クロマニヨンズのライブからこの話をするのは、余談でもない気もするけど、せっかくの機会だからこのバンドについて書く。

通称ブルーハーツ、4人組で日本のロックバンド。代表曲は色々あるし、私がこれというのもなんか違う気がするので、それは書かない。

私は親の影響で好きになったのかな多分。気付いたら好きだったし、気付いたらノリノリになってた。そして、はまってった。

そして、ここで言いたいことは「夕暮れ」という曲がブルーハーツの中でも私はすごい好き。それがここで言えればもう十分。しんみりくるんよな。