ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

今日ポジ「水が最高の飲み物」

おはようございます。

 

2月13日の今日ポジを書く。少し時間が空いてしまったのは、私の怠惰が原因です。そんなことはもうどうでもよいと思いますが。

 

書きますー。何にしようかな。↓

 

「水が最高の飲み物」

 

私は水を最高の飲み物と考える。この日に強く感じた。水がうまいと。

 

何の料理にもそしてお酒にも、さらには運動の前や後にも、絶対に水。

 

しかも、買うとしたら安いし、大量に手に入る。

 

原点で頂点。こんな最強の飲み物が他にありますか。

 

ラッキージュースって幸運な汁的な和訳になるけどさ、それって正しくなんじゃないか。私は水が大好きだ。

 

じゃまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の余談「世界一位クラブになりました」

チェルシークラブワールドカップで優勝し、世界一位の称号を得たのもこの日ですね。

決勝試合の生放送を見てたんだけど、勝ってよかったよ。相手チームの方がやりたいサッカーが出来てた気がした。結果的には延長後半にPKを決めて勝ち越したんだけどさ、それまではずっとハラハラドキドキの試合内容だった。

おめでとう。そしてありがとうチェルシー