ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

FANTAプレミアオレンジと普通のFANTAオレンジの違い 実際は普通の方が断然お得だった

おはようございます。今回はFANTAのプレミアオレンジと普通のFANTAオレンジの違いを書きたい。プレミアが売られてたから気になって買ったついでに、普通のも買って飲み比べてみました。

 

では早速いきましょう!

 

プレミアの方は、普通の方が果汁1%に対して、16%もありフルーツの味がしかっりしていた。その分なのか炭酸は控えめでシュッワっとした感じは普通の方があると考える。値段はやはりプレミアの方が値段は高く、内容量も380mlと120ml少ない。更にはプレミアは着色料が含まれており、普通のと比べると劣っていると感じられる。

 

私的には値段も内容量的にも普通のFANTAオレンジの方が断然お得だと考える。

 

値段が高ければ良いっていう訳ではないですね。正直に言ってこの結果には驚きましたが、今後どっちを買おうか迷うことは無くなったと思う。みなさんはどっちを選びますか。

 

じゃまた。