ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

今日ポジ「衰え」

おはようございます。

 

今日ポジです。それでは、レッツゴー。

 

「衰え」

 

久しぶりにプールに行きました。25mプールで泳いだんだけど、きつかった。

 

小学生の頃の25mはそれなりに出来た気がするけど、二十歳とちょうど半月の私ではきつかった。一応ね、足を付けずに泳ぎ切れたんよ。でも息はーはーよ。

 

私自身の衰えを感じたね、今の私ってこんなもんだったのかって。

 

しかしだよ、過去の私はそれが出来てたんよ。ってことは、それによって、私の生きた証を感じるよね。

 

年を取ることはめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃマジで嫌なことだけど、その分素晴らしい過去があるって、素敵なことなんじゃないかって。

 

まぁ年齢なんてただの数字か。

 

じゃまた。