ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

【お知らせ】今日ポジ無期限休止

おはようございます。

 

今回は皆さんにお知らせしたいことがあり、このラッキージュースを書いている。

 

それは今日ポジを無期限の休止にするよってこと。

 

休止なのはまたやるかもしれないから。でもやるんかな。分からんな。

 

まあとりあえずさ、今日ポジをもう毎日書くことはなくなります。

 

でさ、結構続けていた今日ポジを止める理由だよね。っていってもさ、大した理由はなくてさ、もっとこれを書く時間を他の時間に費やそうかなって思ったからなんよね。

 

こう考えるきっかけをくれたのが、父との電話なんだけど、何かもっと他のやるべきことをやらないとなって考えが少し改まった。

 

ってことで、ここからまとめ。

今日ポジをを無期限の休止にする。でもこのラッキージュースとしての投稿は続ける予定。こな感じか。な、

 

じゃまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の余談「ありがとう今日ポジ」

ここに今日ポジに感謝を述べとくか。

こんなにも私が続けられるとは思わなかったよ。おかげで今日はどんなことがあったかなって振り返るきっかけをたくさんを作れた。

そしてこれを書いていた時間をもっと有効にできるように私はレベルアップします。

ありがとう今日ポジ。そして、じゃまた。