ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

今日ポジ おまけもらう

おはようございます。

 

今日ポジです。1月24日の。日付がずれてしまいました。でもその日のことをその日中に書くことなんて難しいので許す。では書きていきましょう!

 

「おまけをもらう」

 

バイトのまかないをいただく時に、頼んだ料理プラスウィンナーをいただいた。そこお店のウィンナーを食べたことなかったから、嬉しかったね。

 

他にも、良いことはあったけど、今日のポジティブはこれにしとく。毎日がポジティブに溢れている私は幸せ者だと主観的に捉えてる。

 

主観的で物事を捉えるのは悪いことではないと思うんよね。どう思いますかね。その物事によるけどね。もっと自身を大切にしたいよね。

 

今日ポジに関係ない事書いてたわ。でも、消すのも嫌だから、このまま「押し通るー!」 アシタカのセリフね。

 

じゃまた。