ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

3月になったね

おはようございます。

 

3月になった今日は暖かい1日だったように感じます。皆さんはどうだったでしょうか。

 

今回は短めにします。

というのも、この後やりたい事があるから。

許してくださいな。

 

毎日投稿するって言ったから今日もラッキージュースを書いているけど、本来なら絶対書かない日。

 

ほな、書いていきます。

 

大学の成績が発表されました。

今回もフル単できました。

 

就活の授業1つだけ、提出物やら授業態度が難ありだったので、単位取れるか不安だった。けど、それもC評価(ギリ)で合格でした。

 

残すは4単位だけ。通年のゼミだけ。週に1回行くだけ。木曜日に行くだけ。

 

 

だけど、だけじゃないのが我が人生。

 

この4単位取るだけの残りの1年の大学生活。ここに何が起こるのか。

そんなパンドラの箱がもうすぐ開かられる。

 

じゃまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の余談「タンザニアに関しての投稿」

もうしばらく時間かかる。

理由はバイトと就活とラッキージュースで時間が無いから。

ラッキージュース書く暇あるんかーいって。ね。