ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

ちょっと言いたいこと言うだけ

おはようございます。

 

昨日の投稿を見ていただけましたでしょうか。

これから(毎日)投稿をするよっていう内容です。

 

だから、本日のこのラッキージュースはその毎日投稿の1回目、かなり重要です。

しかし、モチベややる気がもうありません。

 

どうしたもんかね。。。

 

 

 

今日は少し自分語りをさせてください。

 

ちょっと気に食わないことがあると、他の関係ないものまで嫌になってしまう。

 

これ分かる?

 

何か考え事Aがあるとして、そのAが上手くいっていないと、まったく別の考え事Bも嫌に感じちゃう。

AとBは別物だから、それぞれ別々に考えれば良いのにね。何か同一視してしまうというか、、、

あーだよな。あーあーあー。

 

 

心って1つしか無いの不便じゃね?

 

複数個の心を持っていたら、悩みを分担して考えられるのに。1つしかないから、全ての考えに、ちょっと気に食わないことが影響を与える。

 

そんなネガティブな自分語りでした。

 

 

最近の私疲れてるのかなって。

 

 

神様(友達)と私はポジティブ、神様はネガティブ(というかリアリスト)みたいな話したけどさ、私もずっとポジティブになっているわけではないのよねー。うん。

 

 

明日、明後日は、区役所行ってバイト、大学行って新しいバイト先の初出勤みたいな感じで動き回らないと行けない日だから、寝たいのに、、。

これからやらなければいけないこともあって寝れない。

 

 

休みが欲しいんじゃなくて、心に安らぎが欲しい。

 

 

読んでくれてありがと。

 

 

皆さんは最近どう?何してる?

 

新しいバイト先がキツイっていう人や、就活で頭を悩ませている人、就活を頑張ってる人、大学の再試験を受け終わった人もいるのかな?笑お得意の徹夜で頑張った姿が目に浮かびます。

 

 

もうすぐ日付が変わっちゃうので、この辺で切ります。

 

明日もできるだけ楽しみましょう。

 

じゃまた。