ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

入る

おはようございます。

 

明日から3月に入りますね。2月は28日の投稿です。2月だけ短いのってもう20年以上生きてるからそれに慣れたけどさ、31日がある月を削って2月に加えて均してくれても良いよな。

 

今日は何を書くか。

毎日投稿するとか言っているのに、2日目にしてもう忘れそうでした。2日目だから忘れるのかな?

慣れてきたら習慣化するもんな。

 

え、まじで今日何書こう。あと10分で日付が変わってしまう。

 

 

あ、今日は大学が同じ友達から聞いた話を書こ。

 

それは何って、就活なんよ。

私が就活に本腰を入れられていない人だから、対照的な彼が私に喝を入れるような話を私の耳に入れてくれました。

 

私は大学入学後から就活に関しての情報はほとんど何も頭に入れていないくらい考えていなかった。そんな私だから3年生の終わり、というか4年生に入る直前でようやく焦り出すという。

 

ま、それも自分らしさだな。

 

じゃまた。