ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

タイトル不明、雑談になった。

おはようございます。

 

昨日やらかしました。第一志望の企業の採用は確実に落ちたと思う。

 

けど他の人からすれば、そんな大きなやらかしでも無いのかなと思い始めた。

 

私にとっては結構落ち込むことなんだけどなぁ。私が第一志望への憧れが強すぎるんかなぁ。

 

ま、切り替えていきましょう。過去の結果は変えられないのでね。(捉え方は変えられる。)

 

 

今日の話は、どうしようかなぁ。

 

こないだこのラッキージュースで、下品だけど、下痢の話をしたら、面白かったよというお言葉をいただきました笑

 

あの話で笑ってくれるのは素直に嬉しい、タンザニアに行った甲斐がありますね。はい。

 

 

でよ、今日の話よ。どうする?まだ決めてないんよね。

最近面白かったことあるかなぁぁ。。

 

最近はあまり無い、というか、面白い楽しいことを「つくる」ことができてないかもな。

 

所々で笑ったりはできてるけど、ここに共有するほどでもないんだよなぁ。

 

ちょっとあーあーあー状態。

 

 

そういえば今日は3月6日で、先月の6日はキリマンジャロの山頂にアタックし登頂した日やな。そして、その日は、登頂しその日の内に下山もしたというかなりのハードデイだった日や。

 

2月は短いとはいえ、あれからもう1ヶ月か。時の流れはあっという間に去るよな。

 

光陰矢の如し

 

やな。

 

 

うん、、。

 

 

今日は少し時間あるから多めに書くね。といってもあと10分で日付が変わるが。

 

私って割と真面目にこの事を考えちゃうんだけどさ、「今何で生きてるんだろ」って思う時が多々あるのね。

 

まじで何でなんだろう。

 

タンザニアを終えた今、就活を特に頑張らないといけないのに、なんかね、力が入らないのよね。

 

仕事のために生きるわけじゃ無いって,考えがあるから就活はなんか嫌だし。とはいえ,お金がないと生きられないのも事実だし(多分)。

 

うーん。悩ましいね。

 

 

皆さんは、「何で生きてる?」「何のために生きてる?」「生きがいは何?」

 

これにちゃんと答えられる?

 

死ぬのが怖いは、分からないものが怖いだけであって、死ぬ事自体の怖さは無いと思うんだけど、どうなんかな。

 

あ、時間だ。

 

 

じゃまた。